パンケーキの独り言

ただの特オタくそパンケーキ

深海に居る腐女子の業の深い話

はじめに こんにちはーこんばんはー初めまして!詩子お姉さんの下位互換その2みたいな腐女子です。ぴぐち、リコパン、パンケーキ等なんか名前が複数ある人です。 タイトルの通り腐女子の記事だよ。嘘です。少し百合も入ります。 以下20日目の記事でもある通…

仮面ライダーを拗らせた女の話

始めに adventar.org の12日目記事です。真面目な空気をぶち壊す。ドカーンッ こんにちは工科大の方MS4年のぴぐちです。 審神者やって提督やって騎空士やってマスターやっている工科大によくいるタイプのオタクです。また、関係あるっちゃあるのがくそですけど、…

仮面ライダーを拗らせた女の話(前半戦)

始めに adventar.org の12日目記事にしようとしたら、話長すぎて分けるしかない…ってなった前半部分の蛇足記事です。 adventar.org なのでこっちに張ります。なんでこっち出来たんですか???(n回目) 流石に18年なんて纏まる訳なかったよね!!!! 時系列…

なんでアドベントカレンダー増えたんですかね…

oot研 Advent Calendar 2018 - Adventar https://t.co/MOy0vgyqp9今oot研でブログ書いてたら俺らもしようぜで増えました。助けて— 紅茶のリコッタパンケーキ (@pi_gu_chi0919) 2018年12月5日 5日目にして爆誕したoot研アドベントカレンダー そもそも、私が a…

ありがとうドリフェス!!!!!!

ドリフェス!終わるというのが唐突過ぎて飲み込めないので、とりあえず書き散らしておこうと思いました。 ドリフェス!の優しいなって思ったのは完全終了・解散ではなく、 二次元と一緒の5次元ものだからこそ三次元の活動に一区切り着けますって言ってくれた…